2015年6月25日木曜日

体験学習(マウンテンバイク)2

…うっかり写真だけ
送りましたが、続きです…(^_^;)

担当の私は、
14名の生徒たちと
マウンテンバイク体験。

インストラクターの3名の先生方から、
プロテクターの付け方、
マウンテンバイクの乗り方の
丁寧なレクチャーを受け、
舗装路やダート、緩い下りや
緩い登り坂を走行しました♪

途中、長い直線700mでの
全員による全力スプリントは
けっこう盛り上がりました。

担当の私も大学時代は
MTBのレース経験ありなので
※あくまでも経験(^_^;)
ムキになって走りましたが
よる年波には勝てず、
しかもメカトラブルで
遅れをとりました…(^_^;)

最後はみんな少し疲れ気味でしたが、
いい顔してました。
全走行距離が12kmには驚きです!

今からサホロリゾートへ
向かい、ランチです♪( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿